「感動葬儀社アーバンフューネス」

葬儀
葬儀って人生の中でも大変なイベントの一つですよね。
今、マスコミから注目されている葬儀社の紹介をします。
「株式会社アーバンフューネスコーポレーション」
葬儀・家族葬・社葬の感動葬儀社アーバンフューネスは2002年10月に創業した葬儀のベンチャー企業です。
設立4年で急成長をとげている要因は、やはり“分かりやすさ(透明性)”と“感動 葬儀”の2つでしょう。
今まで“不透明な価格”だった葬儀費用もクリアにしているのと、古い慣習に囚われた葬儀スタイルの打破に成功したのが、急成長を遂げたその理由かもしれません。
そういったところが、一般消費者だけでなく、マスコミ各社からも注目を浴びているのかも知れません。
最大の特徴は、人生色々の名の通り、葬儀も百通りあってもいいという考えで、例えば、亡くなった方の趣味にあわせたテーマにした葬儀にするなどで、亡くなった方の生前の姿を思い出すことができる演出“感動葬儀”が特徴です。
残された家族にとって、故人の思い出がフラッシュバックしてくるんじゃないですか?私も家族で築き上げた思い出をもう一度思い出してほしいと思います。こういった葬儀がやっぱり理想ですね。
都会ならずこういった葬儀なら地方でも受け入れられるんじゃないでしょうか。
葬儀


※BloMotion・キャンペーン参加記事

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • このアメ車!このパーツを見ろ!ダッジ ニトロ

    Excerpt: 「アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ」です。さて先日行われたダッジのイベントに行った方はいますか?自分は残念ながら行けなかったです。6月から始まるアメ車!ダッジ日本導入ですが、そのラインナップは、.. Weblog: アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。 racked: 2007-04-16 13:43
  • 葬式 スタイルその傾向

    Excerpt: 葬儀相談案内センターデーターによりますと次の様なデータがありますのでご紹介します。家族の葬儀の規模「多少のお金はかかっても人並みの事を行いたい」の割り合いが40.9%であり、「親しい人と小ぢんまりと行.. Weblog: 葬式。現代社会ではどう考える racked: 2007-10-12 19:41